ちゅうじょう歯ならび矯正クリニック|医療機関・薬局|北仙台駅から徒歩0分「北仙台商店会」

医療機関・薬局

ちゅうじょう歯ならび矯正クリニック

ちゅうじょう歯ならび矯正クリニックちゅうじょう歯ならび矯正クリニック  ちゅうじょう歯ならび矯正クリニックちゅうじょう歯ならび矯正クリニック 
【住所】
〒981-0913
宮城県 仙台市青葉区 昭和町5-28 ロイヤルオフィス北仙台2F
【電話番号】
022(346)7707
【営業時間】
月・火・水・金:13:00~19:00
土:9:30~17:00
日(月1回):9:30~14:30
【定休日】
木・日・祝日

当店のこだわり

完全予約制で、患者様おひとりおひとりの時間を十分に取り、お話を十分に伺ったり、治療内容の説明を十分に設けることで、患者様により安心して通院して頂けるような環境作りをしています。

お店からひとこと

■お店を一言でいうと!
歯の矯正専門の医院です。

■お店をはじめたきっかけ
東北大学歯学部卒業後、東北大学病院矯正科に入局しました。その頃から矯正装置がみえない舌側(裏側)矯正治療をご希望の患者様が多くいらっしゃったのですが、当時舌側矯正治療ができる先生は東北地方には誰もいなかったのです。そこで東京にある舌側矯正専門の歯科医院でその技術を学び、地元仙台で開業しました。

■こんな事もしてます!!
歯を抜かずに矯正したい方は歯を抜かない矯正治療(矯正治療)を。
矯正器具が見えるのが絶対に嫌な方は舌側治療を。
矯正器具が目立たない方がよければ唇側矯正治療(ホワイトワイヤー・ホワイトブラケット)を

■商品
相談料 価格(税込)1050円
矯正治療費用→歯ならびの状態やその治療法、使用する装置などで大きく変わります。

■お客様からの声
「歯ならびがきれいになって、思いきり口を開けて笑えるようになったのが嬉しいです。自分に自信がつきました。」

■お店からお客様へひと言
お子様から大人の方まで、歯ならびやかみ合わせでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

■URL:http://www.chuujokyousei.com/

PAGE UP