医療機関・薬局

中條幸一デンタルオフィス

中條幸一デンタルオフィス中條幸一デンタルオフィス  中條幸一デンタルオフィス中條幸一デンタルオフィス 
【住所】
〒981-0913
宮城県 仙台市青葉区 昭和町5-36
【電話番号】
022-271-5322
【営業時間】
9:30~13:30/14:30~18:30
(土曜日 9:30~13:30)
【定休日】
毎週日曜・水曜・祝日

当店のこだわり

「食べる口、味わう口、語り合う口、笑う口、泣く口、悲しむ口、怒る口」
口は食欲(食べなければ生きてはいけないし、生きる意欲を失わせます)を満たす摂食器官であるとどうじに、人間らしく喜怒哀楽を表現する大切な器官です。
この口を健康に快適に育成・保持する手助けをするのが中條幸一デンタルオフィスの役割と考えております。
入歯の方も同じく快適に食事ができることが健康への出発です。
安心してご相談ください。

お店からひとこと

■一言でいうと!
"口は健康への入り口"
安心して相談・治療できる歯科医院です。

■はじめたきっかけ
小さい時から神明町に住んでおり、中学校の登下校時北仙台を遊びながら行き来したものです。
おまけやさんのおばあちゃんとは小さい頃からのわんぱく坊主のお客さんでした。
17年前、偶然2階が空いておりこの場所に開業しました。
便利で良い場所です。

■実は…
頭痛・首筋・肩凝り 意外と歯のかみあわせが原因の場合が多々あります。
一度相談してみてください。

■患者様からの声
「歯の治療は痛くて何回も通院しなくてはいけないので、いやだ」という方が大多数です。私も嫌です。
相談の上、できるだけ痛くなく短期間で治療も可能です。

■患者様へひと言
治療は予防が一番です。定期的に口の中のクリーニングと健康チェックをしてもらいましょう。(入歯の方も)

■その他
・子連れのお母さんの治療も大歓迎
・お子様の治療、むし歯予防、歯並びの指導・相談もしております。
・歯並びはすぐそばの「ちゅうじょう歯ならび矯正クリニック(北仙台ツタヤ向かい 022-346-7707)」と連携しております。

■駐車場について

駐車場のご用意もございます。
詳細はHP内のアクセスをご覧ください。
http://chujo-dental.com/

PAGE UP